YouTubeチャンネルでの重大発表を終えて。

f:id:roka1111:20210119223122j:plain



先日、ロカ様のYouTubeチャンネル「かぎねこチャンネル」内で重大発表をしたロカ様。

 

それ以降も日々変わらぬ生活を送っています。

 

近い親族から「ついにネタ切れか」と疑われましたが、そんなことはありません。

 

ロカ様は・・・、

 

ネタの宝庫ですから(^^)

 

ロカ様は私たちに沢山の笑顔を届けてくれます。

 

そんな姿を撮影して、YouTubeチャンネルに投稿しているので無限に動画は作れるのです!←強がり(^^)

 

更新の頻度は減りますが、ロカ様の可愛さに変わりはありません。

 

今まで見てくれていた方、そしてまだ見たことがない方、今後ともロカ様をよろしくお願いします(^^)

 

重大発表の動画はこちら!

 


ロカ様からの重大発表!!

 

背筋が伸びています(^^)

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村