正月気分も抜けました(*´з`)

また緊急事態宣言が発令されました。

 

f:id:roka1111:20210113201412j:plain

 

昨年に続いて2回目の緊急事態宣言。

 

ロカ様は常に外出自粛生活をしているので、全く変わらない生活を送っております(*´з`)

 

一刻も早くコロナが収束してほしいですね。

 

年明けでようやくお正月気分も抜けてきました。

 

お正月は食事をして休んでと体をあまり動かさない生活をしていました。

 

運動不足解消に体を動かさないといけませんね。

 

ロカ様も運動不足を感じたのかボクササイズを始めました!

 


ロカ様ボクササイズ!

 

流石「ネコ」というようなキレのある動きを見せています!

 

ていうかロカ様は夜になると走り回るので運動不足ではありません。

 

運動しないといけないのは私たちです(*'ω'*)

 

ロカ様のかわいいパンチをご覧あれ♪

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村