猫の寝る姿の破壊力!

f:id:roka1111:20201026233541j:plain

 

ねこちゃんって本当によく寝ます。

 

流石「寝る子」でねこというだけあります。

 

そんなよく寝る猫なのですが、その姿が萌えポイントの一つでもあります。

 

眠たさを堪えている姿、寝ながら体が動く瞬間、寝ている時のたまに出る独り言・・・こういった猫の姿の破壊力ってヤバいですよね(^^)

 

一瞬で虜にしてしまう力があります(^^)

 

f:id:roka1111:20201026233928j:plain

 

我が家のロカ様も本当によく寝ます。

 

そして、起きたと思うと今度は全力で遊んでアピール。

 

遊び疲れたらまた寝るというサイクルです(^^)

 

まさに自由奔放!

 

猫ちゃんって最高ですね(^^)

 


あのロカ様が我を忘れて大はしゃぎ!

 

ロカ様の大好きな猫じゃらしで遊んだ動画です(^^)

 

これだけはしゃげば疲れて眠くなるのも分かります!

 

 

ランキングに参加しています!!

 

ぽちっとクリックお願いします(^^)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村