ロカ様も箱に入るのが大好きです!

f:id:roka1111:20200804222602j:plain

猫ちゃんって狭いところが好きですよね?

ロカ様も大好きで、「しんどくないの?」とおもうような場所で昼寝をしたりします。

 

f:id:roka1111:20200729163148j:plain

 

狭いところが好きで、箱やかごによく入るのですが、入っている姿がまた可愛くて癒されます。

 

ロカ様の入った空き箱を指で「カタカタ」と音を鳴らして遊んでみました。

 

その姿に癒され、一日頑張ろうと思いました。

 


箱入りロカ様♪

 

真ん丸お目目で超可愛いですね!!

 

さすが幸せの象徴「黒猫、鍵しっぽ、エンジェルマーク、トラ柄」のロカ様です。

私たちに毎日のように幸せを届けてくれています(^^)

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村