ロカ様の一日(^^)

毎日暑いですね(^^;)

 

ロカ様は家の一番涼しいポイントを探して快適に過ごしております(^^)

 

f:id:roka1111:20200804175604j:plain

幸せそうですね!

 

先日ロカ様の秘密の場所として、Wi-Fiの機械等を置く場所を紹介しました。

f:id:roka1111:20200729163148j:plain



実はこの場所は本来プラスチックのケースを置いているので、もっと狭いのです。

 

でも、ロカ様はこの場所を気に入ったのか、ここでも過ごすようになりました。

 

f:id:roka1111:20200804180048j:plain

 

大きさ的に無理があります・・・。

しんどくないのでしょうか?

 

f:id:roka1111:20200804180147j:plain

 

光の関係で目が青く映りました(^^;)

 

ゆっくり寝た後は遊んでくれるのをじっと待ちます。

 

f:id:roka1111:20200804180507j:plain

 

こちらを見つめながら・・・(*'ω'*)

 

f:id:roka1111:20200804180729j:plain

 

f:id:roka1111:20200804180831j:plain

いつも根負けして遊んでしまいます。

 

そして、満足し遊び疲れたロカ様は・・・

 

f:id:roka1111:20200725235919j:plain


涼しい場所でお休みモード突入です(#^^#)

 

ロカ様の自由すぎる一日でした(*'ω'*)

 

ロカ様の自己紹介です!

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村