ロカ様と久しぶりの再会!

f:id:roka1111:20200722130943j:plain

 

昨日ロカ様と久しぶりの再会をしました。

というのも、夫の休暇を利用して親戚の家に行っていたので、数日間家を空けていたのです。

同じマンションに住む義母にロカ様のお世話をお願いして出かけたのですが、ロカ様の可愛さに義母は毎日3回くらい家を見に来てくれていたそうです。

 

f:id:roka1111:20200722131132j:plain

 

少し前まで義母を見ると隠れていたロカ様もすっかりなついたようで、義母が家に来れば駆け寄ってくるそうです。

 

そんなロカ様と、約6日ぶりに再会を果たしたのですが、最初はキツネのしっぽのように毛を逆立て威嚇?していましたが、5分も経てばいつものロカ様に戻りました。

 

ロカ様!また沢山遊ぼうね!

 


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村