ロカ様は高いところが大好きです!

f:id:roka1111:20200712170358j:plain

猫は高いところが好きなのです(^^)

ロカ様も冷蔵庫の上によく登っています。

 

高いところから見える景色が好きなのかな?

 

f:id:roka1111:20200712170540j:plain

そして、うちで一番高い場所がここ!

分かりづらいですが木の板を部屋の隙間スペースに置いていたらそこに上るようになりました。

 

たまにそこで寝るのですが、写真のように逆さまにもなります!

猫の身体能力恐るべし(゚д゚)!

 

f:id:roka1111:20200712170926j:plain

 

そして、疲れが癒えれば遊んでもらえるように体に紐を巻き付け健気に待ちます!

誰が見てなくてもじっと待ち続けチャンスを伺います(*'ω'*)

 

f:id:roka1111:20200712171200j:plain

 

猫って最強に可愛いですね(#^^#)

 

うちのロカ様の紹介です!


幸運を招く鍵しっぽ ロカ様の自己紹介

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村