私の癒し(^^) ロカ様がYouTuberデビュー!?

f:id:roka1111:20200704180330j:plain

 

最近YouTube「かぎねこチャンネル」を開設しました。

このブログと一緒で、私自身が最も見ている状況ですが、何度見ても可愛すぎます!

 

もともとパソコン操作が得意でない私が、色々な事に挑戦しようと思い、ブログを立上げたり、YouTubeで動画を作成したりしています。

 

なかなか素人がやるには難しいですが、試行錯誤を繰り返しながら徐々にクオリティを上げていければと思っています。

 

 今日は通算3本目となる動画をupしました。

 


ロカ様のかまってポーズが可愛すぎる!

 

完全に親ばかの自己満足動画になっていますが、やっぱりかわいい!

 

まだまだ始めたばかりで全然誰にも見られていません。

 

是非一度見てみて下さい!

 

ランキングに参加しています!!

ぽちっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村